ロードバイクおぢ 「105で十分」という言葉に隠された、おぢの強がり
「105で十分」と言われる理由は本当に性能への満足なのでしょうか。それとも別の事情があるのでしょうか。機械式105を長年使い続けるベテランローディーの本音や、Di2への憧れ、ロードバイク界隈の変化を交えながら楽しく考察します。
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ
チャリにゅ~
雑記コラム
ママチャリダー
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ
チャリにゅ~
雑記コラム
ロードバイクおぢ
ロードバイクおぢ